ソラマメブログ
プロフィール
NeNe
NeNe
まだまだ初心者ですけど。
どうぞみなさん、仲良くしてくださいね^^
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
オーナーへメッセージ

2009年09月02日

豪華なコント!

↑、、、ウソですwタイトル嘘っぱちですw


こんばんわyuriwacafe 彩のネネです^^


昨夜は姉妹店WHIRL WINDにて楽しいイベント!

豪華メンバーによるコントが行われてました^^




ウソですw

豪華なライブでした^^

その名も「UsaMotiChama Collaboration  LIVE 」

step up!のもっちさんや、チャマさんアークさん、そして豪華なゲストを交えての笑いありコントありボケありなw
楽しいライブでした(。・w・。) ププッ


豪華なコント!


豪華なコント!


豪華なコント!


豪華なコント!



出だしからコントから始まるという演出の元
知らなければ、お笑いライブ?みたいなノリでしたけれども

そこはさすがにアーティストの方々^^
ライブもものすごい盛り上がりでしたよ~~w

豪華なコント!


豪華なコント!


豪華なコント!


豪華なコント!


豪華なコント!
オーナーのキジちゃんも裏方を頑張ってました^^


豪華なコント!
みんなもダンスでノリノリです^^


途中サポートメンバーかと思っていたアークさんの歌声まで披露されていました!!!


、、、、まー、ネタ的なものでしたけれどもw
豪華なコント!


豪華なコント!



そうして、アークさんのRLのアレやコレやが暴露されてww

大盛り上がりの中、その普段とは違うアークさんの姿に、一人の観客が怒ってしまいました@@;

普段のアークさんへの憧れの裏切りだったのでしょうか。。。

会場も騒然


そして、武器を取り出してステージに乗り込んでいってしまいました!><



それは、美しさではユリワカフェのトップクラスのひーちゃんでした!@@;

豪華なコント!


会場も騒然、あわやパニックか!?


そんな中、さっそうと現れる音楽戦士達の姿が!!

豪華なコント!

豪華なコント!

豪華なコント!


そして、繰り広げられる戦い!@@;

豪華なコント!

豪華なコント!


そして、悪は滅び

また楽しいライブへと戻っていったのでありました。。。。。。






と、いった演出までありましたw


とても楽しいライブでした^^


そんな楽しいキジちゃんのカフェはこちら~

yuriwacafe WHIRL WIND



豪華なコント!

同じカテゴリー(NeNe)の記事画像
珍しくRLな話。。。
お久し振りです^^;
遅れてしまいましたが^^;
師走。。。
ありがと~^^
お留守番。。。。??
同じカテゴリー(NeNe)の記事
 珍しくRLな話。。。 (2010-05-01 22:12)
 お久し振りです^^; (2010-03-31 00:29)
 遅れてしまいましたが^^; (2009-12-26 01:09)
 師走。。。 (2009-12-05 00:01)
 ありがと~^^ (2009-10-15 21:42)
 お留守番。。。。?? (2009-09-20 22:39)
Posted by NeNe at 22:10│Comments(3)NeNe
この記事へのコメント
ウサギ鍋だーーー
Posted by ramiaramia at 2009年09月03日 00:56
なんか、またやるとかやらないとかw
Posted by kiji at 2009年09月03日 17:54
また、やるのかw
面白から・・良いかw
Posted by Ark at 2009年09月04日 15:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。